yojikのlog

yojikのブログです

夕モリ占い via planariaの裏日記

夕モリ占いやってみた。
http://u-maker.com/58313.html

yoikさんは6年後の夕モリ です!
●6年後の夕モリのあなたは、大胆で目立ちたがり屋さん。「人生、それはショータイム」と思っているので、何につけてもドラマチックな展開を求める傾向があります。バイタリティーに富み、何かをしたいと思いたったら、しっかり計画を立て、目的を達成することができます。その一方で、世話好きの面もあります。自信家のあなたは、何でも自分が正しい、と思ってしまいがち。不必要な衝突をさけるために、世の中には色々な見方や考え方があることをしっかり心にとどめておくことが肝要です。
●yojikさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。

うん全然あたってない。正反対といってもよい。まず6年後の夕モリってイメージ湧かないなー。
100%パワーの夕モリ、赤塚不二夫の家に居候してたころのタモリが良かった。((今は40%程度で流していると思われます)