yojikのlog

yojikのブログです

ライブ告知(12.10)

来る12/10(土)の夜にLIVLIVEやります。どこかで一杯引っ掛けた後に気楽によりませんか?

場所:

日時:

  • START 20:4020:50ぐらいから
  • その日のイベント自体は、START:17:30 ですが、僕らは5バンド目(ラスト)です
    • 羅生悶/HO-JUAN/猫陽座/EDAZAREHEHCS/DANCE SAN(<-これ)

チャージ:

  • 1600 + ドリンク(オーダ)
    • お金を取るわけにいかんので前もって連絡頂ければチャージ分こちらで立て替えます。*1

etc:

お店のサイトの雰囲気や、対バンの名前を見る限り、ここはHR/HM系のハコなんじゃないかという疑惑ありDEATH! 僕らはそんな中にのこのこ出て行って往年のディスコ系(EW&Fとか)やります。これはアウェイ戦かも。。。

来れそうな人は、口頭/メール/mixi等で連絡ください。よろしくです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=159456

あんまり練習できてない上、今後も時間がとれないので当日に練習入ってます。リリース当日にソース修正します。ケツに火がついてるという意味で燃えあがっております。お塩先生風にいうと「今の俺は、既に炎に包まれている」。

(追記)
バンド名は「ダンスさん」ですが決してヘビメタさんをインスパイアしちゃったわけでは無いです。ホントに。昔から「XXさん」系の名前をつけてたんです。ホントに。

*1:超殺到しないかぎり