yojikのlog

yojikのブログです

銀河万丈さん@ダイバスターのまとめ

深夜にやってるデイリーポータルZっぽいノリの番組「FNS地球特捜隊ダイバスター」。今週は「ヤングコーンでポップコーンを作るとカワイイポップコーンができるか問題」「チュッパチャプスで木琴を演奏する」「ぬれせんべいを乾かす」。くだらなくて大好きです。
この番組のプレゼント紹介のときに銀河万丈さんの豆情報がチクられて面白い。というわけでまとめ。*1
銀河万丈さんは、、、

  • 博士の声を無理やりやらされている
  • 声優界のちょい悪オヤジ
  • 若手の声優たちとギクシャクしている
  • いつも自分のシーンだけ録って帰ってしまう
  • 台詞を噛むと本当に殴る
  • NGを出すと若手がシーンとする
  • いつもスタジオにいい匂いの香水をつけてくる
  • いつもチョコレートのお返しはエルメスのスカーフを上げている
  • 趣味で乗馬とかやっちゃてる
  • スタジオの駐車場がいっぱいでガードマンと揉めていた
  • 着メロが大塚愛
  • 車の中で倖田來未のベストを聴いている

イジられまくりの大御所素敵だなー。

*1:一部2ちゃん情報で確実ではないので注意