yojikのlog

yojikのブログです

全文掲載派だなー

はてな系のブログは全文で見られる設定にしてる人が少なすぎ。RSSリーダで読んでるとちょっとイライラする。「全文掲載か否かを設定できる」事自体知らない人が多いんじゃないかな。デフォルトが変わればかなり改善されそう。
http://q.hatena.ne.jp/1144667461
「続きを読む」記法とかを上手く使って、エントリ毎にきめ細かく制御する方法を提供してくれると喜ぶ人がいるかも。自分は使わないと思うけど。*1
アサマシしたい人とか、ネタバレ部分を隠したい人向けかな。

*1:ただ詳しくないのでitem毎にcontent:encodedがあったりなかったりする事がいいのかわるいのかわからんです