yojikのlog

yojikのブログです

しょこたんが悲しんでたらしい

しょこたんが400件近くのエントリを事務所に消されて悲しんでたとのニュース。一日遅れで知る。
http://robohei.jugem.cc/?eid=765
その後、抗議の意を書いたエントリも(おそらく事務所に)消され、もうこんな感じに。カワイソス。今は普通に更新再開してるらしいです。
うーむ。多分著作権絡みだと思うけど、いかにも芸能事務所っぽいイマイチな対応だ。消費者金融のCMに起用したり、売り出す方向が間違ってそう。なんか勿体無い気がした。
あ、ちなみに僕はそんなにファンではないです。

追記: こういうのがあって↓
しょこたんの言論の自由を守るblog(注:ニセページ)
うかつに投票するとアダルトページに飛びます。ニセページの割に気合が入ってる。この手の業者の商魂に戦慄した!! まさに外道!