yojikのlog

yojikのブログです

GW明けなので自動ブログ記事生成マシーンを試してみた

チーム佐々木一朗太(id:KotoriKoToriko)さんの発明品でWebを支配するツールです。正直、好みのが出てくるまでかなりリトライしてしまった(多分邪道)。
http://www.textpresso.biz/cgi-bin/mucha2.cgi

ムッチャケ先生!
このホバークラフトは超速い。学校にはすぐに到着してしまいます。なので、それじゃツマらんよなーとかいう話しになって、アフリカ経由の遠回りで学校に向います。太平洋でお弁当とか食べてとっても楽しい旅です。途中でなにも知らない海賊とかがやって来たりしたけど、一心斉先生が大波とかの幻覚とかを見せたりして、逃してあげました。

両脇をパチンコ屋がピカピカ照らす。その店を出た私は、そのまま歩き続けた。さらに私は観察を続けたが、さっき分った以上の発見はなかった。

オデンは父の思い出です