yojikのlog

yojikのブログです

きんに君LA入学

 タレントのなかやまきんに君(28)が9日、筋肉留学のため、関西空港からロサンゼルスへ出発した。きんに君は「体育の日に出発することができてよかった。今は不安と希望が入り混じり、ドキドキ、ワクワク、ムキムキしている」と心境を語った。
 当面はお笑いを封印し、語学学校に通いながら、現地のジムで筋肉を鍛える予定で、最低1年間は帰国しないという

普通に考えるとお笑いとしてどうなんだ?という話だけど、なんか応援したい所存です。自分でも理由わからないけど。

「体育の日に出発することができてよかった。今は不安と希望が入り混じり、ドキドキ、ワクワク、ムキムキしている」

↑遠い将来「知ってるつもり?*1」っぽい番組で紹介されたら絶対、締めのセリフにつかわれるよ。

*1:これどんぐらい前にやってんだろ