yojikのlog

yojikのブログです

Click 自分でも使えると本当に思えるフレームワーク

Click Frameworkの日本語リソースが本当に増えてきて嬉しい。*1
via marsのメモ
Click自分でも使えると本当に思えるフレームワーク
簡単なだけじゃなくてシンプル。使いやすいだけじゃなくて改造しやすい。Clickは自分で作る人のためのフレームワークだと思う。開発者はフレームワークに乗っかるだけじゃなくて、フレームワークを手なずけてチューニングする余地が十分に残されている。
これから、この路線のフレームワークが増えてくると思う。
こちらのエントリに述べられているようなフレームワークばかりだと、Javaで仕事してる人の未来はしょぼくなる一方ですからね。

*1:ついでにキーワード作っておきました