yojikのlog

yojikのブログです

ものづくり大国

幕末に独学で蒸気機関をつくった前原巧山みたいな人だ。まぁ犯罪なんだけど。
痛いニュース(ノ∀`):「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡
密造コピー拳銃自体は諸外国でそれなりに作られてるそうだけど、やっぱ一人でゼロから作成するのは凄い事なんだろうと思う。
しかも、、この人ヤフオクにブツを出品しててつかまったんだけど、めっさ評価高い。

◆本日、無事に商品を受け取りました。クオリティーの高さにとても満足していますありがとうございました。

◆ご連絡遅れてすみません。商品、先程確認させて頂きました。トリガーの後ろのビスが少し気になりましたが、確かにすばらしい出来だと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

◆大変丁寧な組み立てで見事な職人芸の作品です。これはキレイすぎて発火するには勿体無く、観賞用のみにします。キンバーが好きな人にはたまらない出来栄えで、丁寧な作業ぶりに感心しました。ありがとうございました。また機会ありましたら是非宜しくお願いします。

◆本日受け取りました。よく作りこまれています。ありがとうございました。

◆評価が遅くなり申し訳ありません。この度は迅速丁寧なご対応有難うございました。見栄えといい、作動も完璧で、毎日楽しく遊んでいます。これをご縁に次回もどうぞ宜しくお願い致します。

毎日楽しく遊ぶって。。