yojikのlog

yojikのブログです

麻生久美子が素敵すぎる件

hon-ninの麻生久美子さんインタビューが面白すぎる
気になって読んでみた。ザリガニ食ってたとか貧乏系の話はリンク先だけ読んでも十分オモロイけど、それ以外のものを紹介してみる。

  • 道路に大の字に寝て走ってくる車を止めるのが趣味だった
  • ↑母親に怒られて、リアルお灸をすえられた。跡がいまでも残っている
  • 西田ひかるに憧れて、同じ位置にホクロを書いていたら本当にホクロに(椎名林檎と同じ事してる)
  • 映画が趣味というプロフィールだが、実は普通のハリウッド映画好き。
  • 最初に見た映画は「大霊界 〜死んだらどうなる〜」

貧乏ネタとかダウナー系の話が多いんだけど、本人が面白がって話してるので救われる。ただ、あの幸薄そうな感じは伊達じゃないなーと思ってしまうけど。
とにかく、よけいファンになってしまった。

カンゾー先生 [DVD]

カンゾー先生 [DVD]