yojikのlog

yojikのブログです

音楽スタジオとそば屋の関係について

かなりの人にとってどうでも良い情報です。
ここ数年の東京都内における音楽スタジオの定番になってるっぽい「NOAH」。
いつも気になっていたのが、この系列の近くには大抵そば屋があること。利用者にとっては、NOAHといえばそば屋というイメージがあると思う。なぜこんなにそば屋と相性がいいのか? 実は、、

これは偶然の一致じゃない!... - キバヤシ断言 - はてなセリフ
ΩΩΩ<な、なんだってー(ry
http://www.kknoah.co.jp/yoshisoba/p5.html
音楽スタジオがそば屋を経営とは意外!! これが経営の多角化ってやつですか。
いや、音楽関係の事業をやりつつも、蕎麦への夢が捨てきれない社長のわがままかも。