yojikのlog

yojikのブログです

過去が希望をくれる

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き


これは仮面ライダー電王のセリフだけど、最近ネットに動画がアップされていないので全然見てない。
というわけで、ふりかえり本「アジャイルレトロスペクティブズ*1」の翻訳が出るそうです。訳者のkdmsnrさんより献本いただきました。ありがとうございます。
タイトルをつぶいてみたら全く舌が回らなかった。
『アジャイルレトロスペクティブズ』――ふりかえり本が出ますよ
最初は地味なテーマだなーと思ったんだけど、ちら見してたら結構熱い感じで、実践してみたいネタも多そう。
TODO:

  • きちんと読んでから感想書く。
  • あとでAmazonリンク

*1:Amazonリンクがまだだ