yojikのlog

yojikのブログです

ピューと吹く!ジャガー

一言で言えば微妙です。
シュール分が足りない。そもそもギャグが少ない。前半はクスリと笑うシーンもあったけど、後半のストーリーが動くところは普通(というか陳腐)すぎて、つまらんです。
一点どうしても納得いかないのは、ジャガーさんの漫画と全くカラーの違う、ダーティな雰囲気の場面があったことです。その部分は非常に後味が悪く嫌な感じでした。もっと、「ほのぼの」「ダラダラ」「シュール」な感じでやって欲しかったなぁ。
ただ、小木ハマーと要潤ジャガーとジュライのポギーの人は、それなりに頑張ってた方だとは思いますよ。(フォロー)
ちなみに、上映館の会場の雰囲気はいい感じでした。写真のハミィなど関連展示物が色々あって、なかなか楽しめます。見る直前は非常にワクワクします! (これを味わいに行くのもいいかもしれません)

P.S.
なぜか女子率がものすごく高かったんですけど、理由がよくわかりません。