yojikのlog

yojikのブログです

それはきっと別のフー・ファイターズ。あたしじゃあないと思う

ひさしぶりに読んだらやっぱり素敵な妄想力だなぁ
携帯物語
自分は、去年買ったアクオス携帯が異常に使いづらかったので、僅か3ヶ月ほどで別の機種に変更してしまいました*1
これが会社ものだったら、鳴り物入りで入ってきた生意気なエリート新人が意外な脆さで自滅するみたいな感じかな。ロボットものだったら、アナハイムとか篠原重工的な企業の思惑っぽいので導入された、カタログスペックだけ主人公機より高い最新機種が、実戦で全く使えなかったみたいな感じ。
はぁ。まだまだ妄想力が足りない。

*1:ドコモのPHSが廃止になる関係で無料でアップグレードできた