yojikのlog

yojikのブログです

JRubyでCampingを動かしてみたんですが

あのシンプルさ(1ファイル主義)が気になって、JRubyで動かそうと頑張っていたました。
とりあえず以下のリンクは古すぎるのでアウト。
http://docs.codehaus.org/display/JRUBY/The%20JRuby%20Tutorial%20Part%202%20-%20Going%20Camping
こちらの記述の方がちょっと参考になるかも
http://ola-bini.blogspot.com/2006/08/jruby-tutorial-2-going-camping.html
あとで詳しく書けたら、、、書くと思います。
それにしてもRuby初心者にはちょっと追うのがキツいコードなので、、こまかいトラブル*1に遭遇しているうちに、継続して追っかける気力がなくなってしまいました。普通のRubySQLiteな環境ならばもう少し楽なのかなー。

*1:おそらく自分の不手際なんですが