yojikのlog

yojikのブログです

憧れ女性ちぇっく

俺も自己診断系を久しぶりにやってみました。via いとうさんのところ
麻生久美子とか出るといいなーと思ってやったら全然だった。なんか、かすってもない感じ。
あと全体的にこだわりが無さ過ぎてひどいと思いました。当たってんのかどうかもよくわからない。ざっくり答えすぎたのか?

まず、ロリコン属性評価ですが、yojikさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (257.6点)
2位 西川史子 (252点)
3位 田中麗奈 (252点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv