yojikのlog

yojikのブログです

うそつきっ!!

緒川たまきさんとケラリーノ・サンドロヴィッチさんが結婚しましたねー
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんは時効警察の脚本演出だったりナゴムレコードを立ち上げたりした人ですね。そういえば、ちょっと前に自分の頭からナゴムレコードの知識が完全にすっぽ抜けていて、知り合いの人に怒られたことを思い出しました。このすごすぎるラインナップを見よ → http://ja.wikipedia.org/wiki/ナゴムレコード
これが、よくわからんエロそうな若手俳優とか若手実業家だったら怒りのぶつけようがあるんだけど、まったく文句のつけようのない相手です。素敵な女優さんと素敵なアーティストが結婚してすごくめでたいですね。。
それでも、、、むしろ余計に、日本中のぼんくらキッズの胸の痛みを感じるんだ!!!