yojikのlog

yojikのブログです

早めに寝ようと思ってたのに一気に目が冴えた理由

いやー日本のアイドル業界って広いなぁ。あまりの飛ばしっぷりに戦慄しました。

上記インタビューは全編珠玉の邪気眼トークです。しかし個人的に気になったのは修行系のお話。

倉持さんを倒すには意識ごと刈り取るしかないと?
 「そうですね、気絶しちゃうともうそこで終わりですね。それは負けです、残念ですけど。なので心をもっと鍛えるために単身山ごもりもしました」
や、山ごもり!? マス大山じゃないんだから!
 「秩父の山奥に折りたたみ自転車で。もちろん手足にはおもりを付けて、都内からは100キロ以上あるのかな」
都内から折りたたみ自転車で秩父までいったんですか?
 「はい! で、かなり山の中に入っていって、小川がある川縁にテントを張って、そこでひとりで」
何泊くらいしたんですか?
 「4日くらいですね。そこでも、そのへんの岩に拳を叩き付けたり、水圧に逆らいながら蹴りを何度も何度もやったり、いろいろと修行をさせていただいて。お腹がすいたら乾燥貝柱を食べたり」
乾燥貝柱?
 「はい。『グラップラー刃牙』に夜叉猿が出てくる辺りのストーリーってわかりますか?あのとき、刃牙が山ごもりするんですけど、そのときの刃牙の食料を全部参考にして、納豆に乾燥貝柱にと、そのときの刃牙の山ごもりセットとわたしの荷物はほとんど同じでしたね」
アハハハハ! すげぇなぁマジで(笑)
 「あとは川が近くにあったんで、魚を獲って食べましたね」
釣り道具なんかも持っていったんですか?
 「いえいえ、水面を蹴り上げて魚を獲るんです! 」
マジですか、クマ並みですね!!
 「はい! で、そのまま生で頭から。獲れた魚は基本的に生で丸呑みしちゃいます」
川魚を丸呑み! お腹壊しませんか?
 「この話をするといろんな人から危ない危ないって言われるんですけど……、なんかお腹壊しても免疫がつくかなと思って」
でも、そこで倒れたら誰も助けてくれないですよ。救急車もなかなか来れないでしょうし。
 「そこでそうなったらそこまでの女ですよ(きっぱり)」
今までに許せないことってありましたか?
 「一度だけ。武田梨奈さんっていう女子高生最強って言われてる女の子がいるんですけど、ネットとかで、わたしはインチキ空手家で、その女の子は道場とかにもちゃんと行ってるし、世界大会に出たり、全国大会優勝とかしているからスゴい。武田梨奈さんがやっぱり女子高生空手家では一番強いんだと書かれてたのがちょっとカチンと来たので、彼女のブログに『私と戦ってください』ってコメントしたんですよ」
うわぁ、そりゃまたフルコンなガチンコをぶっ込みましたね。
 「でも、彼女から『撮影があるので無理です』って言われて、なんかちょっと醒めてしまったというか。ああそういう人なんだと思って」
もう戦う価値もないと?
 「そうですね。でも、空手家だったら撮影があろうがなんだろうが戦え!って。わたしは彼女に同じ空手家として『戦う』って言ってほしかったかなって」

板垣恵介作品をここまで愛してる人とガチでファイトしたら普通に眼に指突っ込んできそうで怖い!!

方向性はともかく、この一所懸命な感じは応援したくなります!! この子が売れるようになったら日本のテレビ界も安泰ではないでしょうか。是非ネイチャージモンと対談してほしい。

オフィシャルブログは思ったより普通の感じですね。

好きな食べ物…サバ缶、卵、プロテイン、低脂肪牛乳(丹波文七メニュー)