yojikのlog

yojikのブログです

ライブ告知

来る12月23日、神保町avocafeにてライブやります。その日はinlandというバンドの方々が演奏するのですが、対バンというか前座的な感じで、演奏させていただきます。

自分達のバンドaitrumはボーカルとギターという超こじんまりした編成です*1。ジャンルは自分達でもよくわかんないのですが、多分ポップスです。ちなみにボーカルの人は女子大生なのにライムスター宇多丸の大ファンという、ある意味非常に貴重な人材だと思います。

クリスマスイブ前日という微妙な時期ですが、なんとなく暇をもてあましたらavocafeに遊びに来てくれれば全力でもてなします!!*2

時間割は以下の通り

17:00 OPEN
18:00くらい inland start
19:00くらい aitrum(我々です) start
20:00くらい inland 2nd start

チケットとかそういうのはありません。

実は演奏楽器が自分だけという経験は初めてなので、もうめっさ緊張する。分からない事だらけです。演奏中ハナとか垂れたらどうすればいいんだ!!

あ、あと地図ですね。

大きな地図で見る

*1:本来はパーカッションとベースが入るはずなのですが、諸事情で今回はこの編成です

*2:演奏の出来は目をつぶって欲しい