yojikのlog

yojikのブログです

2010年

一応喪中なので「あけめしておめでとう」的なエントリはやめておこうかな。
でも今年は新しい10年紀の始まり。正念場だと思うので昨年の振り返りと目標をメモっておきます。

昨年のふりかえり

  • オブ厨としての活動を行う → ○:デブサミはがんばりました。
  • バンドやる → ○:ギリギリできた。
  • 仕事の枠を広げる → ×:本業ではあまり積極性が無かったな。。
  • 人脈を広げる → ×:そもそも人脈って何よ的なことで。
  • モテたい → ×:モテなかった

来年の目標

  • ちょっと薄れつつあるソフトウェアに関する興味を復活させる
    • Scala
    • Click (久しぶりにやる)
    • 新しいことに挑戦する(ネタ探し中)
  • 楽器はきちんとやる
    • 小規模バンドライブ実施(メンバー募集も)
    • ビッグバンド復帰
  • その他
    • 会いたい人がいれば積極的に会いに行く
      • 特にオブジェクト広場インタビューはもっと積極的にやりたい
    • モテる
    • 新しい趣味を探す