yojikのlog

yojikのブログです

逆境ナイン

帰社日だったので、早めにあがって映画を鑑賞。

  • ココリコ田中と藤岡弘はずるい(もう画面に居るだけで可笑しい)
  • まさに漫画チック演出(苦手な人は苦手かも。僕は好き)
  • 堀北真希かわいい
  • 玉山鉄二は思ったりは熱い演技
  • 結構うまくエピソードまとめてると思う*1

まぁそこそこ良かったです。やる気パルス伝わりました。18:45の回で15人くらいしか居なかったのは残念。。。
渋谷の上映館アミューズCQNが、妙にオシャレなビル内にあり、自分にとってそれが逆境だった。映画版電車男電車男エルメスがデートしたオシャレなオープンカフェもあった。もちろん僕は上映待ちの間、ビルを飛び出してドトールで一服ですよ。

*1:自分は原作は読んでなく、文芸ジャンキーパラダイスのWeb上再現を読んだだけですが。。。