yojikのlog

yojikのブログです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

谷根千ツアー

某所で散歩部カレー部というのがあり、その活動の一環で東京を散歩しつつお昼や夜はカレーを食べてたりする企画です。今回は昨今流行の谷中根津千駄木エリアに行ってきました。 一部端折ってたり順番わかんなくなってるけど↓こんな感じ。 ダージリン千駄木店…

無断リンク禁止とかソーシャルブックマーク禁止とか言ってる人が

定期的に現れては、はてな界隈とかで話題になるんだけど、大抵そんなに興味深い内容じゃないのでリンクする必要もブックマークする必要も無い。 ですよね。

スタートレックの新作映画

めっさセンスオブワンダーに溢れてる気がする。最近のスタトレ映画はコケたのが多いんだけど、、ここら辺で一発頑張って欲しい。 http://www.apple.com/trailers/paramount/startrek/large_trailer2.html

ゴーグルの中どんな感じになってるんだろ

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/11/20081118.html めっさ気になるわー。ムックは雪男なので余裕すぎて参加してないのですね。

あーごめんなさい。シモネタ注意。

寝食を忘れて新商品の企画を考えるサラリーマン。彼は自分の仕事に誇りを持って働いている。新しい製品を企画するのは、クリエイティブな仕事だし、そもそもこの製品は沢山の人に喜ばれるものなのだ。しかしこのジャンルの製品の基本型はすでに確立されてい…

明日ライブだー

ビックバンドのライブです。江古田バディにて、13時から開演です。その夜は、同じ所で村田陽一&SOLID BRASS のライブあるのか。すげー。

バーナード・パーディ&チャック・レイニー All Stars

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6608&shop=1 行ってきました。ミッドタウンはかなりのオシャレ空間だったので、サラリーマンの心の聖衣(クロス)であるところのスーツを着てないと心が折れてました。危なかった。 …

年齢++

いよいよ21歳(16進数で)になりました! これからもフレッシュにがんばりたいです! ↑ こういうこと言うオッサンが多い。