yojikのlog

yojikのブログです

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[[Poken]]買ってきた

正確にはちょっと前にビックカメラで買ってカバンに入れっぱなしだったんだけど、やっと開封してアカウント入力中。アカウント画面は無駄にAjax使っててむしろ使いづらいのです。これ普及するといいなー。どんどんタッチしていく所存です

2009年のファミコンキッズ達

とても素敵な文章ですねー。酔っ払いのオッサンって地球で一番純な存在なんだぜ!! オッサンTV3/平民新聞とファミスタ対決篇+1986年、僕らはファミコンキッズだった Everything You’ve Ever Dreamed 〜2009年のファミコンオッサンたち この文章を読んでて…

スタンドバイミー

世界中のストリートミュージシャンがスタンドバイミーを歌う。(こちらの記事より) 声や演奏がどんどん厚く重なっていくこの映像は、ド直球にガツンと感動してしまいます。 世界中のストリートミュージシャンで少しずつトラックを重ねていって一個の曲をつく…

今年って

まだ4分の1しか終わっていないのに、印象に残るニュースが多い。 アメリカで黒人大統領誕生(こちらは去年に決定していたわけですが) 外務大臣が酔っ払いながら記者会見 民主党の小沢代表の秘書が逮捕される 北朝鮮がロケットっぽいのを発射(こいつは鉄板か..…