yojikのlog

yojikのブログです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ翌日

昨日荷物を運んだせいで、はじめての腰痛疑惑!さらに風邪気味っぽいので午前半休して客先の仕事場いったら、、、自社で研修の予定があったことを知る。 着席後三分で退席。焦って移動中です。今日はほとんど移動でもうなんかいやだー

ライブ終了

なんとか終了しましたー 来て頂いた方はありがとうございます。いやー、それにしてもポップスって難しい。個人的にはトチりまくりでしたね。緊張しいなので。 多少酒が回った二回目の演奏の方が良かったと思う。そう錯覚したい!

ライブ告知

最近[tech]なエントリ書いてないなーと思いつつも今回もライブ告知です。 来る、9/28(日曜日)にライブやります。DMCのクラウザーさんが世を忍ぶ仮の姿(根岸くん)が普段聴いてそうな女の子ボーカルのポップスバンドです。ワスはギターをやります。 場所はavoc…

しかし

台風の影響で飛行機遅れまくりです。羽田空港に着いても主要な交通機関は終了してるはず。 台風に負けたー

三日目

台風再接近により雨が降ってましたが、気合いで泳ぎました。水温は高く、地元の人のオッケイも出ていたので。 結局三日間泳ぎました。 僕らは台風に勝った!

二日目

台風由来の南風は相当強烈だけど、島の東側には泳げるところがありました。 ひたすら泳ぎまくる。一時間近く連続で泳いだりしてた。 いちゃつくカップルが珊瑚を破壊*1してるのを見ると、心が二重の怒りに満たされたりしてた。 *1:上に立ったり

十五夜

宮古島の十五夜は、ハロウィンみたいな感じです シーサーを被った子供達が、お小遣いをねだりながら、お店や家を練り歩く。素敵やー 三組ぐらい来てお小遣いあげまくりました。今ごろ分配でもめてるでしょう。

沖縄居酒屋

携帯の外部カメラがぶっ壊れてたー 当方七人組なので、基本うるさい。ライブ居酒屋でちょっとライブジャック。

意外に晴れてる

台風の勢力圏内からは外れてるみたいです

沖縄に出発

とりあえず家を出る。いろいろ同時に作業してたらiPodを同期途中で抜いてきたことが判明。曲とかアートワークとかが結構壊れてる。 朝早いと判断力鈍るなー

明日から

沖縄にいく予定なんだけど、、台風停滞しすぎです。 飛行機飛ぶかなー

美女と竹林

美女と竹林作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/08/21メディア: 単行本購入: 53人 クリック: 1,976回この商品を含むブログ (191件) を見る 「美女と竹林」略してビーチク。 森見登美彦氏がひたすら竹を刈り取るエッセイ。妄想含有率高め。…

Google Chromeのデフォルトインスール場所((デフォルト以外にはインストールできませんけどね))がすごい

XPだと、 C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Local Settings\Application Data\Google\Chromeデータだけじゃなくてアプリ本体も入ってます。フロッピーに全部入ってた時代のアプリみたいです。 こちらの記事を見る限り、アプリ毎に個体識別番号があるみ…