yojikのlog

yojikのブログです

お花見

高田馬場で練習後に軽くお花見ということで、早稲田大学や神田川周辺などを散策した。途中で肉丼食べつつ御主人の話しを聞いたり、 新入生へのサークル勧誘を観察したり、東京染ものがたり博物館でお花見しつつ、越乃寒梅飲んだり、ホントに「ぶらり途中下車の旅」的散策。。メンバー全員が完全にノープランだったのだけど、ひさしぶりにいい流れだった。まさにグッドヴァイブス(なぜかこの表現がプチ流行ってた)。
(追記)
とりあえずバレーボール部に勧誘されました。おっさんということ差し引いても、入学式直後から、楽器背負ってたりスティックが鞄から突き出している新入生いないよなぁ。