yojikのlog

yojikのブログです

ナナロク世代

「76年前後生まれ、ミクシィ世代のビシネス展開から目が離せない」そうです。
http://www.asahi.com/job/special/TKY200609260314.html
個人的には、本当にどうでもイイ話で申し訳ないんですが、なぜナナナナでもナナゴーでも無くナナロクを選んだのかが気になる。最後のリストに限れば76年生まれの人むしろ少ないのに。
つーかホリエモンだって72年生まれで、そもそも世代差で捉えるほど年離れてなくね? 経営者の年齢じゃなくて、その会社の起業の年で考えた方がいいと思う。 月並みだけど、Google以降の世代とか。
とにかく75年生まれの僕は、そんなナナロク世代の人を応援してます!!