yojikのlog

yojikのブログです

またまたギター入院

予備のギター(テレキャスのシンライン)も、お店で見てもらったら、ジャック陥没、ネック浮き上がりが激しく指板削りが必須といった症状で、1週間入院の憂き目に。
こちらは9年近くもノーメンテナンスでしまってた物だから、この程度で済んだのが奇跡かも。1998年といえばGoogleが創業した年でJDKが1.1だった頃ですよ。持ち主の経年劣化のほうがひどいはず。
いっそ新しいギター買おうかなとも思ったけど、このタイミングで買うのは、なんか浮気っぽい感じがするのでやめておく。
実は、もう一本宴会芸でチ○コを隠すためにつかった歴史がある通称チ○コギターがあるのだけど、こちらは出撃不可能な状態だった。