yojikのlog

yojikのブログです

私のバイト時代 ピエール瀧

http://www.pia.co.jp/sp/oppo09/
ひたすら薪を割りつづけたり(たまにイルカが混じってるので注意する)、ひたすらボールペンのキャップをはめつづける(たまに逆になってるので注意する)バイトをやらされるゲーム、懐かしい。PSP版でるのかー
学生時代に講義室のプロジェクターに映し出して超特大画面でやってた記憶がある。結構名作らしくて会社入ったら同僚の人も持ってた。

このページを読んでバイトに行く人が電車に乗ってる間にやったりするものにしてくれたらうれしいですね。“俺、これからバイト行くのになんでゲームでバイトやってるんだろう!?”みたいな(笑)」

ワロタ。