yojikのlog

yojikのブログです

ジョジョ立ちとテレビ番組

文芸ジャンキーパラダイスより。

NHKの『しゃべり場』が新メンバーを募集しているらしく、“ジョジョ立ちに青春を賭けている10代の若者はいませんか”と問い合わせがあった。NHKがジョジョ立ちを知っていることにビックリ。フジからも「立っている所を撮りたい」ってきたけど、テレビの為に「立つ」のはちょっと違うしなぁ…/テレ朝からは「銭形金太郎にジョジョ立ち参加者を…」それも何か違う。

番組制作側が勝手にキャラをつけてネタにしようとしてるのが見え見え。やってる人たちはごく普通のジョジョ紳士なので、そんな話に乗る人はいないだろう。やれやれだぜ。