yojikのlog

yojikのブログです

河口湖周辺に合宿いってきましたー

5/17-19と、毎年恒例になりつつある、学生時代に所属していた部活のOBバンドの練習合宿に行ってきました。ネットやコンピュータからはオフラインの状態で過ごす三日間は学生時代に戻ったようでなかなか楽しいです。
基本は合宿なので、練習と飲み会以外のアクション(観光など)はあまり出来ないのですが、初日に参加できた人は山中湖一周ジョギング(13.6km、キックボード、自転車の人も)を敢行しました。
高校時代を最後に15年くらい長距離走をしていなかった状況で、いきなり本番はちょっと怖かったのですが、思ったより普通に走れました*1。自分の特性からいって長距離は意外と何とかなるだろうという根拠の無い自信が確信にかわりました。
なんだろうこの「俺ってばスゴイ」感!! 今後は「運動した後に肉を喰らう」とかそういうマッチョ的な行動をしていきたい所存です。嘘です。

以上、ダンコガイ的に内容が自慢しかないエントリをお届けしました!

*1:1時間15分くらい?のジョギングペースですが